週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・西川龍馬内野手「ずっと通っているところがあります」

 

今週のテーマ「散髪」

 小さいころからずっと通っているところがあります。大阪にあるんですけど、広島に入団してからはなかなか行けなくなってしまいました。

 最初は関西遠征を利用して通っていたのですが、月に一度は切りたいので最近は広島の店にも行っています。先輩に聞いて、みんなが行っているところでお願いしています。

 社会人(王子)時代は結構、髪を伸ばしていました。襟足が帽子とかヘルメットから出ていたくらいですね。こだわっていたんですけど、途中から鬱陶しくなって切りました。今は事前にいろいろネットとかで調べて、「こんな感じでお願いします」とリクエストしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング