週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・和田毅投手「あまり調子に乗らないようにします(笑)」

 

今週のテーマ「オールスター」

 今年は5年ぶりにオールスターに出場させてもらいます。前半戦は勝ち星こそ挙げていますが、こんな成績で選ばれるとは思っていなかったので、監督推薦で選んでいただいた工藤監督には感謝の気持ちでいっぱいです。今年は第1戦が本拠地の福岡。2010年に福岡で行われた球宴では、先発で2回1失点、負け投手となったので、もし今回投げられるのであれば、しっかりと投げたいですね。

 今回は自分がパ・リーグの選出メンバーの中で最年長。前回出させてもらった11年のときは年齢的には中盤でしたけど、今回は若い選手から若さをたくさんもらいたいですね。ただ、ベテランなので、隅っこで、あまり調子に乗らないようにします(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング