週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・岡島豪郎外野手「対戦したいのは菅野投手ですね」

 

今週のテーマ「オールスター」

 オールスターってあまり覚えてないんですよね。学生時代は見てないし、プロになってからは普通の試合として見ちゃうんで。覚えているのは、三浦さんの90キロのスローカーブ。あと、昔のオールスターだと、イチローさんがホームランを打ったのに、松井秀喜さんもホームランを打ってMVPに選ばれて、イチローさんに蹴りを入れられてるシーン(99年第1戦)が印象に残っていますね。

 まさか自分がオールスターに出られるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。対戦したいのは菅野投手ですね。同級生で、あまり打てていない。1本ぐらい打ちたい。初めてなのでいろいろ勉強して、後半戦に生かせるように思い切りプレーしたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング