週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・大隣憲司投手「心外な思いをしたことがあります(笑)」

 

今週のテーマ「デーゲームかナイターか」

 自分はどうも、周りの人からのんびりした性格に見られているようです。

 小さいころから、朝が強くて遅刻したことがないという話をしたときに、知り合いの記者さんから「寝坊しそうなイメージ」だと言われ、心外な思いをしたことがあります(笑)。

 基本的に朝、起きるのは苦になりませんね。朝、目が覚めて顔を洗って歯を磨いたらスイッチが入ります。デーゲームのときには練習前からテンションが高くて「朝からうざいですよ」と言われることもしばしばです。

 ナイターも苦手ではないんですけど、ほかの人より朝起きるのが得意な分、デーゲームも嫌いではないですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング