週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

本拠地開幕シリーズをPR! ライオンズ仕様のデコレンタが埼玉県内を走行

 

山川の写真がラッピングされたデコレンタ


 電気自動車による広告宣伝カー「デコレンタ」が期間限定で埼玉西武ライオンズ仕様として2019シーズン開幕を盛り上げる。西武は3月22日から、埼玉県内で選手の写真がラッピングされたデコレンタ5台を走らせ、4月2日〜4日までの3日間で開催する「チャンピオン開幕シリーズ」をPRする。

 登場するデコレンタは、栗山巧中村剛也秋山翔吾山川穂高源田壮亮の5種。22日〜27日はさいたま市の大宮区、28日〜31日には川越市を走行し、開幕シリーズ前日の4月1日には西武球場前駅に凱旋。2日〜4日の「チャンピオン開幕シリーズ」ではメットライフドーム前に展示される。

 山川は「このデコレンタを見て、きっとファンの皆さまも開幕に向けて胸が高まると思います。本拠地開幕シリーズでお会いしましょう」と呼びかけた。

 同シリーズでは、2日にパ・リーグ優勝ペナントと同じデザイン「チャンピオンペナント(レプリカ)」を、3日はパ・リーグ優勝を記念してチームに贈呈されたものと同じデザインの「チャンピオンリング(レプリカ)」を、4日は “あったかグッズ”として「チャンピオンマント」を、それぞれ来場者に配布する。

写真=埼玉西武ライオンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング