週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ロッテ・佐々木朗希の「ローキ製薬」がタオルになって商品化

 

写真上=コラボフェイスタオルのデザイン、写真下=佐々木朗希とバックネット広告


 ZOZOマリンスタジアムに今年からバックネット広告を出しているロート製薬は、佐々木朗希投手が先発登板をする試合限定で広告の「ROHTO」を「ROHKi」に表記変更する取り組みを行っているが、4月14日からはロート製薬と佐々木朗のコラボフェイスタオルの販売が開始された。

 このコラボフェイスタオルは、バックネット広告の「ROHKi」を再現したデザイン。金額は2000円(税込)でマリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで購入することができる。

 佐々木朗は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。

 本日、4月14日のオリックス戦(ZOZOマリン)では佐々木朗の先発が予告されている。ZOZOマリンで観戦される方は、「ROHKi」の「コラボフェイスタオル」を現地で入手してみてはいかがだろうか。

写真上=千葉ロッテマリーンズ提供、写真下=川口洋邦
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング