写真上=コラボフェイスタオルのデザイン、写真下=佐々木朗希とバックネット広告
ZOZOマリンスタジアムに今年からバックネット広告を出しているロート製薬は、佐々木朗希投手が先発登板をする試合限定で広告の「ROHTO」を「ROHKi」に表記変更する取り組みを行っているが、4月14日からはロート製薬と佐々木朗のコラボフェイスタオルの販売が開始された。
このコラボフェイスタオルは、バックネット広告の「ROHKi」を再現したデザイン。金額は2000円(税込)でマリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで購入することができる。
佐々木朗は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。
本日、4月14日の
オリックス戦(ZOZOマリン)では佐々木朗の先発が予告されている。ZOZOマリンで観戦される方は、「ROHKi」の「コラボフェイスタオル」を現地で入手してみてはいかがだろうか。
写真上=千葉ロッテマリーンズ提供、写真下=川口洋邦