週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

【ロッテ】くまだまさしさん、ひょっこりはんさんが4月29日の楽天戦(ZOZOマリン)に来場

 

くまだまさし、ひょっこりはん


 千葉ロッテマリーンズは、4月29日の楽天戦(ZOZOマリン、14時00分試合開始)に人気お笑い芸人のくまだまさしさんとひょっこりはんさんが来場すると発表した。

 4月27日〜29日の楽天戦は、大人も子どももみんなが楽しめる、たくさんのエンジョイが詰まった3日間をコンセプトに、球場外周にアウトドアアクティビティ体験ブースの出展や試合後のグラウンド内でベースランニング&グラウンドウォークを開催するなど、ゴールデンウィークを一日楽しめるイベント「GWエンジョイボールパーク supported by ZOZOTOWN」が開催される。

 29日は、人気お笑い芸人の2人が球場外周ボールパークステージや試合前のグラウンド内でネタを披露し、スタジアムを盛り上げる。

<くまだまさしさんコメント>
「くまだまさしです。当日は笑いの特大ホームランと、僕のオリジナルグッズを何人かの人にプレゼントします。ど〜だ〜いいらねぇ〜だろ〜。ぜひ来てください」

<ひょっこりはんさんコメント>
「試合を楽しみにしている皆さんをさらに盛り上げるべく、当日はあんなところやこんなところからひょっこりしちゃうよ! ひょっこりできる場所があればね! あるよね? ない? そんなスリルを試合に添えて! 一緒にレッツエンジョイ!」

※出演時間等の詳細は球団公式サイトをご確認ください

画像提供=千葉ロッテマリーンズ
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング