週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・與座海人「おいしいものがある場所も多いので、いろんなところに行ってみたいです」/遠征の楽しみ

 


 入団は2018年ですが、(トミー・ジョン手術を受けたため)投げ始めたのが20年からなので、遠征に行っても新型コロナ禍で外出ができませんでした。なので今回、キャンプ後に宮崎市内で試合があったときに、初めて外食でしゃぶしゃぶや地鶏の炭火焼きなどを食べました。

 遠征ではおいしいものがある場所も多いので、いろんなところに行ってみたいです。

 この間、ファームにいたときにみんなと話していたのが、仙台への移動日にちょうど映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の公開日だったので「行きたいねー」と。そういったことも、タイミングがあえばできるんですよね。そういうのを楽しむためにも、勝たないとですね(笑)。

『週刊ベースボール』2023年5月22日号(5月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング