週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・宮森智志「映画は邦画しか見ないんです」/映画

 


 映画は邦画しか見ないんですよ。洋画の吹き替えはちょっと違和感がありますし、字幕は字を追うのに必死になっちゃって、内容があまり入ってこないので(苦笑)。ミステリーやサスペンス系が好きでよく見ています。家で見ることが多く、最近は『キャラクター』や『マスカレードホテル』を見ました。

 ですが一番印象に残っているのは、大学時代に映画館で見た『君の膵臓を食べたい』。野球部の野郎4人で見に行って、自分だけ号泣しちゃって、笑われた思い出があります(笑)。大学までは映画を見て泣くことはなかったんですけどね。そのころから映画で泣くようになっちゃいました。

『週刊ベースボール』2023年5月22日号(5月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング