週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・池谷蒼大「休日はドライブに行きます」/休日の過ごし方

 


 休日はけっこう、ドライブに行きます。後輩の銀二(三浦銀二)、宮城滝太橋本達弥とかに「行きましょう!」と強く誘われることが多いので、一緒に行っています。場所は湘南平とか、千葉の富津岬とか、うみほたるとか。けっこう遠くにも行きますよ。ただ運転するだけなんですけどね。

 特に銀二はドライブが好きなので、よく誘われます。きょうは銀二、この日は僕、というふうに交代で運転するので、割合は両方同じくらい。普通に車の中で話しているのが楽しい。普段から何でも話せる関係ですが、野球の悩みとか、車を運転しながらのほうが話しやすいこともある。あとは展望台に入って「きれいだね」とか言いながら、リフレッシュしています。

『週刊ベースボール』2023年5月22日号(5月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング