週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・上林誠知「オフィシャルファンクラブ『AREA51』を立ち上げました」/ファンクラブ

 


 2022年オフに、オフィシャルファンクラブ『AREA51』を立ち上げました。きっかけは、ケガとか新型コロナとかでファンとの交流がいろいろとなくなってしまった、というのが一番。あとは、ファンをより身近に感じられることによって、もっとパワーがもらえるかなとも思ったんです。リハビリ期間中も筑後にファンの方が来てくださって、ありがたかったですね。

 ファンクラブを通じて今もいろいろなことをやっていますが、これからもファンの方の要望に応えていきたいなと思っています。なので、どんどんリクエストしていただいて。ただ、なかなかシーズン中は難しいんで、オフシーズン楽しみにしていてください!

『週刊ベースボール』2023年5月29日号(5月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング