週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・ジョセフ「派手で目立つのが好きなので、道具も派手にしています」/道具

 


 僕は派手で目立つのが好きなので、道具も派手にしています。レッグガードは黄がメインで名前の文字と縁取りが赤という大好きな2色です。赤一色やライオンズなので水色でと、いろいろ考えたのですが、これが一番目立つかなと思って。それに黄と赤は明るい色なので着けると陽気な気持ちになれ、めちゃくちゃお気に入りです!

 グラブも練習用として赤、黄、緑の3色で作ってもらいました。これは父の母国・ガーナの国旗がイメージ。『enjoylife』と刺繍も入っています。人生を楽しみたい思いから、中学のころから自分の中で大切にしている言葉です。

 道具から元気をもらって、これからも楽しみながら成長していきたいです。

『週刊ベースボール』2023年6月12日号(5月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング