週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・エンス「5月20日に女の子が誕生しました!」/増えた家族

 


 5月20日に女の子が誕生しました! なんとか出産に立ち会えるようにと思って渡米したのですが、フライトの関係で間に合わず。病院に着いたときには最高にキュートな天使が誕生していました。頑張ってくれた妻に心からの愛情と尊敬を伝えたいですし、シーズン中にもかかわらず、チームを離れることを許してくれた球団にも心から感謝しています。

 娘にはポピーという名前をつけました。「ポピー」は、妻のおじいちゃんのニックネームなんです。妻の家族に伝わる深い愛情が込められた、とてもいい名前だと思います。妻と娘が来日するのは9月の予定なので、今は毎日FaceTimeで連絡を取って、顔を見ています。早く会いたいです。

『週刊ベースボール』2023年7月3日号(6月21日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング