週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・伊藤裕季也「掃除してなかったところあったかなあと家の中を徘徊しています(笑)」/休日

 


 僕はインドア派なので、外に出たいとは思わないんです。食事も自分で作って家で食べます。だから仙台の観光もしたことがないですね(苦笑)。

 休日は目覚まし(時計)をかけずに寝られるだけ寝て、あとは掃除をすることが多い。どんなに疲れがたまっていても掃除だけはしたいと思えるんです。きれい好きなほうだとは思いますね。窓のサッシやトイレ、棚の中のものを一度出して、きれいに拭いたりもしますよ。掃除をするとめっちゃ気持ちいいですし、すっきりするので。特にシーツを洗った日は気分が上がりますよね。

 休みの前日には「最近、掃除してなかったところあったかなあ」と家の中を徘徊しています(笑)。

『週刊ベースボール』2023年7月24日号(7月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング