週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・若林楽人「夏と言えば何といってもスイカ!」/夏と言えば……

 


 夏と言えば「虫」とか「暑い」が思い浮かびますが、何といってもスイカ! 食べたくなりますよねー。めっちゃおいしい。

 僕は、塩とかをかけたりしないで、シンプルにそのまま食べるのが好きです。わざわざ自分で大きいのを丸一個買って食べたりはしないですが、寮の食堂だったり、ケータリングだったりだと、きちんとカットしてくれてるし、さらに種もきれいに取ってくれているじゃないですか。あれが本当に助かりますよね。種をいちいち取るのがめんどくさいので、めちゃくちゃありがたい。この場を借りて、寮の食堂の方々に「本当にありがとうございます」とお伝えしたいです! これからもよろしくお願いします。

『週刊ベースボール』2023年7月24日号(7月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング