週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・児玉亮涼「時間にルーズなところ。直せるなら直したいです(笑)」/直したいこと

 


 時間にルーズなところです。と言っても野球に関しては遅刻はないですし、常に集合時間より5分、10分前を当たり前にしています。

 でも、問題はプライベート(笑)。例えば友達と買い物の約束をして、朝10時に合流することになったとします。そうすると僕はもう「10時に着けばいい」という考えで行動しちゃう。なので、頭の中で「だいたいこの時間ぐらいの電車に乗れば10時に間に合うだろうな」と思って出発するので、その後、ちゃんと調べたら、10時5分とか10分とか、たいがいちょっと遅れてしまう。友達だから許してくれっていう甘えなんですけどね。それで怒られたことはないですが、直せるなら直したいです(笑)。

『週刊ベースボール』2023年7月31日号(7月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング