週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・ペルドモ「オールスターでのプレーは一つの目標。実現できてすごくうれしく思います」/オールスター

 


 (編注・取材は開催前)日本で野球をすることになったとき、オールスターでプレーすることを一つの目標に掲げていたので、実現できてすごくうれしく思います。日本にはこれまで対戦して、とてもたくさん印象深い選手がいます。特に、田中将大投手(楽天)、柳田悠岐選手(ソフトバンク)、頓宮裕真選手(オリックス)と仲良くなりたいです。

 セ・リーグのT.バウアー投手(DeNA)は、とても良い選手だと思っています。僕の友達が「サイ・ヤング賞を獲って、日本でも活躍する」と言っていましたが、そのとおりになっています。バウアー投手のシンカーはすごくいいですし、試合に向けての準備も質問したいと思っています。

『週刊ベースボール』2023年8月7日号(7月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング