週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・小深田大翔「ゴルフ前は楽しみ過ぎて、夜はなかなか寝付けません」/好きなこと

 


 一番テンションが上がるときは、ゴルフでバーディをとったときです。ゴルフは大阪ガス時代にオフやキャンプでホールを回ったりするので、それがきっかけで始めました。

 ゴルフ前は楽しみ過ぎて、夜はなかなか寝付けません。ワクワクすると寝られないタイプなんです(笑)。イメージしたり、動画サイトで打ち方を見たり。野球もそうですが、僕はハマると研究をして極めたくなるので、ゴルフに行く前はバンカーの打ち方を動画で見たりして次の日に備えます。そういうことをしているから眠れないのですが、楽しみだとそうなっちゃいますね。オフに目いっぱいゴルフを楽しむためにも、シーズンをしっかり頑張ります!

『週刊ベースボール』2023年8月7日号(7月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング