週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・島内颯太郎「今年1年、頑張ったっていうのが何か、残るものがいいです」/今、一番欲しいもの

 


 買い物に行ったりもしますけど、特別に大きいもの、高価なもので欲しいものとかってないんですよね。ただ、もの自体は何か全然決まっていたりはしていないんですけど、今年1年が終わったときに自分へのご褒美はちょっと欲しいなっていうのは、今のところ考えていたりします。何がいいんですかね。せっかくなんで、形に残るものがいいですよね。今年1年、頑張ったっていうのが何か、残るものがいいです。

 あとは、ほかに欲しいものって言うと、今だったら、まとまった休みとかになっちゃいますよね(笑)。時間とか。とはいえ、ポストシーズンもあるので、休みはオフシーズンの楽しみにしたいと思います。

『週刊ベースボール』2023年10月16日号(10月4日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング