週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・和田康士朗「対戦して楽しかったですし、オスナから安打を打ててよかったです」/元同僚と

 


(昨年同僚だったソフトバンクオスナ投手から)「すごいバッター」と言われました。「本当にすごいパワー」って腕を触られました(今季、ソフトバンク戦で2本塁打)。すごく良い投手なので、対戦して楽しかったですし、オスナから安打を打ててよかったです。

 もともと仲が良くて、結構ご飯とか行っていました。一緒にラーメンを食べに行ったときはオスナから誘ってくれました。結構くだらない話をしていましたね。普段はすごくふざけていますけど、野球に対して真面目に取り組んでいて、そういう姿をずっと見ていました。話すときはスペイン語と英語を両方使います。スペイン語は、教えてもらって少し覚えました。

『週刊ベースボール』2023年10月23日号(10月11日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング