週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・佐藤都志也「奥さんがいて、サポートをしてもらっています。支えてもらっていて、感謝しています」/サポート

 


 家に帰ればご飯を作ってくれる奥さんがいて、サポートをしてもらっています。犬も飼っていて、癒やしになりますね。すごく伸び伸びと野球をやらせてもらっている感じはあるので、そのためにも僕が稼がないといけないところはあります。

「ちょっとでもいいから頑張って」と毎回言われるので。何とか頑張って、いい場面での1安打をひねり出していければいいかなと思います。いつも試合を見ているらしくてダメ出しもされるんですけど、それも「はい」と。たまに家にあるカラーボールを投げてくれたりとかはしました。僕の練習相手になってくれることもあるので。支えてもらっていて、感謝しています。

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング