週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・渡辺明貴「趣味はダーツです。YouTubeで上手な人の大会映像を見たりして、腕前はどんどん上がっています」/趣味

 


 趣味はダーツです。高校生のときくらいからやっていて、今はチーム内だと高田琢登投手とやることが多いです。実力はどっこいどっこいですかね。青星寮の中にもありますし、外へ出てやることもあります。

 ダーツで一番得意な種目は、「クリケット」。YouTubeで上手な人の大会映像を見たりして、腕前はどんどん上がっています。目標はもう少しスコアを上げること。でも、まずは野球の実力を高めることが一番なので、ダーツは息抜きで頑張ります。

 あとは、ビリヤードもやります。中学生のころには、山梨のラウンドワンとかでやっていましたね。最近はチームの後輩の草野陽斗投手と行くことが多いです。そこはさすがに年上なので僕のほうがうまいですよ。

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング