週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・松井裕樹「娘への甘やかしが止まりません(笑)。何でもやってあげちゃうんです」/やめられないこと

 


 娘への甘やかしが止まりません(笑)。「やって」って言われたら、何でもやってあげちゃうんです。自分でご飯を食べないといけない年齢になったのですが、途中で「食べさせて」って言われると食べさせちゃいますね。僕がいないときは自分で食べるみたいですけど(笑)。あれ買って、あれやって、を全部やっちゃう。たぶん、パパに言ったら、何でもやってくれると思ってる(苦笑)。でもシーズン中は一緒にいられる時間も少ないんだし、全部許しちゃいますよね。

 最近は村林(村林一輝)を推してるんです。試合を見て好きになったらしく「いっちゃん、好き」って言うんですよ。この前、いっちゃんに動画を送りました(笑)

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング