週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・鈴木将平「ネコさん(金子侑司)ってきちんと旦那さんをやっていたりで、ちょっと意外!」/新発見!

 


 この間、平沼(平沼翔太)さんとワカ(若林楽人)と古賀(古賀悠斗)とで、ネコ(金子侑司)さんの家で焼き肉を食べました! 結構ネコさんは後輩とかを家に誘ってご飯会をやっているみたいなんです。僕は普段から仲が良いのですが、家に行ったのは初めてでした。

 なんか、ネコさんって球場だと若い選手と戯れてワイワイやっていて、「いつまでも若いなあ」という感じなのですが、おうちではいつもよりもどっしりと落ち着いていて、大人でした(笑)。ホストとして道具とかも全部用意してくれたり、きちんと旦那さんをやっていたりで、ちょっと意外! ネコさんの真面目な一面を見られたし、仲間ともいろいろ話せて楽しかったです。ちなみに、焼く係は古賀でした(笑)

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング