週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・尾仲祐哉「日本シリーズはもちろん見ていました。自分も頑張らないといけないなと」/古巣の日本一

 


 日本シリーズはもちろん見ていました。村上(村上頌樹)もそうですし、才木(才木浩人)も湯浅(湯浅京己)もいいところで投げていて。ああいう舞台で投げられるのは本当にすごいなと思いましたし、打線もすごかったなと感じました。今年の移籍後初登板が甲子園での阪神戦の先発だったので、余計そのすごさ、強さは分かります。

 古巣の選手たちの活躍も刺激になります。近本(近本光司)にしろ、大山(大山悠輔)にしろ、木浪(木浪聖也)にしろ、同学年が多いので、自分も頑張らないといけないなと思います。古巣には知り合いも多いので、その分投げていて気持ちも入りますし、来年は投げたら抑えて勝ちたいです。

『週刊ベースボール』2023年11月27日号(11月15日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング