週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・小木田敦也「すごい選手ばっかりです(笑)。僕は“世代代表”とか言ってイジられています」/同年代

 


 同級生はみんな仲が良いほうだと思います。由伸(山本由伸)、ソウイチ(山崎颯一郎)、ウダ(宇田川優希)……。すごい選手ばっかりです(笑)。僕は“世代代表”とか言ってイジられていますけど、そんなことないですよ……。

 由伸は、すべてを兼ねそなえています。野球はもちろんですけど、プライベートでも完璧過ぎますし。ルックスも、謙虚さも……。すべてが完璧な男だと思います。一緒に居ても、悪いところが見つからないんですよ。ソウイチは、あんなにルックスが良いのに、天然キャラで。話をしていると絶妙に? 滑舌も悪いんです。だけど、悪く見えない。そんな空気に持っていける感じで生きていられるのが、うらやましいですね。

『週刊ベースボール』2023年12月4日号(11月22日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング