週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・福島蓮「夏ぐらいから人生で初めて髪にパーマをかけました。この髪型は続けていこうかなと思っています、飽きなかったら」/髪型

 


 夏ぐらいから人生で初めて髪にパーマをかけました。もともと髪質が天然パーマ、いわゆる天パで。それが厄介だったので、思い切ってパーマをかけちゃえと思って。3時間くらいかかりますが、2カ月に1回くらいのペースでパーマをかけ直す感じですね。

 中学や高校時代は髪の毛を長く伸ばすことはなかったので、パーマをかけられるくらい長くなったのは幼稚園のとき以来かもしれません。でも、周りの人から特に何も言われません(笑)。ひょっとしたら「おいおいおい、色気づいているんじゃね」みたいな感じで思われているかもしれませんが……。とりあえず、この髪型は続けていこうかなと思っています、飽きなかったら。

『週刊ベースボール』2023年12月18日号(12月6日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング