週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・與座海人「YouTubeの『twinsの日常』という双子の女の子を見るのにハマっています(笑)。ただただ、癒しです(笑)」/癒し

 


 嫁さんが教えてくれて最近、YouTubeの『twinsの日常』という双子の女の子を見るのにハマっています(笑)。毎週、1本ぐらいアップされていて、0歳から始まって今やっと2歳になったのですが、ご両親が「2歳まで」と決めているみたいで、もう終わっちゃうんですよ。マジでショックです! 僕が見始めたのはここ2〜3カ月前からなのですが、1回見たら、あまりにかわいくて0歳までさかのぼって見ちゃいました。

 別に、特別何かをしているわけではなくて、ご飯を食べている場面だったり、公園に散歩に行って、そこに犬が来てじゃれ合っていたり。自分の子どもではない、他人のお子さんなのに、もうとにかくかわいくて、かわいくて。ただただ、癒しです(笑)

『週刊ベースボール』2023年12月25日号(12月13日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング