週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・辰己涼介「物欲がないのでプレゼントをもらった記憶もあまりないんです(苦笑)」/誕生日

 


 僕の誕生日は12月27日なのでクリスマスも誕生日も全部一緒だったと思います。年末で誰とも会わないので家族と過ごすことのほうが多かったですね。ケーキはクリスマスケーキだったような……。物欲がないのでプレゼントをもらった記憶もあまりないんです(苦笑)。ただ、誕生日のみならず毎日大切に育ててもらったので嫌だと感じたこともないですね。

 息子に対してもそんな感じ。記念日としては祝いますけど、誕生日だからといって何か特別なものをあげるということはないかな。毎日のように買ってあげてますから。まあ、まだ何かを欲しがる年でもないので勝手にあげているだけなんですけどね(笑)。

『週刊ベースボール』2024年1月1日号(2023年12月20日発売)より

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング