週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・田村伊知郎「『アフロ=田村伊知郎』みたいな感じになっていけばいいですね」/髪型

 


 今のアフロっぽいパーマは知り合いの美容師にやってもらっています。毎回、お任せなのですが、「パーマ」と言ったら、一番いい細かさにしてくれるという感じ。この髪型のきっかけは天然パーマが悩みで、帽子を取ったあとに気にするのがストレスだったから。おかげで、まったく気にしなくてよくなりました!

 特にこだわっているわけではないのですが、しばらくこの髪型を続けているので、最近は「いいね」と言ってもらえることも増えて。少しずつ僕のスタイルとして定着しつつあるみたいなので、そういう声も大事にしたいなという気持ちも出てきています。髪型も1つの個性だと思うので、今後『アフロ=田村伊知郎』みたいな感じになっていけばいいですね。

『週刊ベースボール』2024年1月1日号(2023年12月20日発売)より

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング