週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・古賀優大「一番うれしかったのは小学生のころにもらったグラブです」/クリスマス

 


 子どものころのクリスマスの思い出と言ったら、やっぱりプレゼントです。一番うれしかったのは小学生のころにもらったグラブですね。ずっと「スラッガーのグラブが欲しい」と言っていたら、オレンジ色の内野手用グラブが届いていて。「え?」って驚いた記憶があります。

 12月25日は結婚記念日ですし、今はいかに家族を楽しませられるかを考えています。先日は、よみうりランドのイルミネーションを見に行きました。あと、奥さんも子どももディズニーが好きで、ディズニーランドにも行きました。子どもがカーズが好きなので、マックィーンが出てくる公演に3時間並びましたね。

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング