週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・宇草孔基「このオフ、ひそかな楽しみが増えました。ゴルフです。最近、楽しさが分かってきました」/オフシーズンの休日

 


 このオフ、ひそかな楽しみが増えました。ゴルフです。プロに入ってから始めたんですが、少しずつ上達して最近、楽しさが分かってきました。昨年11月の選手会ゴルフでは133というスコアでしたが、110で回れるようになりました。7番アイアンは結構打てると思っていて、今の悩みはドライバー。今まではOBばかり。多少コースに残るようにはなったんですが……。ちなみに、ゴルフは右打ちなんですよ。

 早寝早起きで生活習慣も良くなって、すごく気分転換にもなっています。もうすぐ自主トレ期間が終わってキャンプが始まる。またオフにゴルフを思いっ切り楽しめるように、しっかり野球に集中して頑張ります。

『週刊ベースボール』2024年2月5日号(2024年1月24日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング