週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・柘植世那「ポメラニアンを2匹飼っています。面白いのが2匹とも全然性格が違うこと」/ペット

 


 ポメラニアンを2匹飼っていて、先に飼ったお姉ちゃんは白毛で名前は「ココ」。下は男の子で、茶毛で「ポンタ」。ココが3月生まれ、ポンタが7月生まれで、どっちも今年2歳。2匹ともめっちゃイイ子なんですよ。

 面白いのが全然性格が違うこと。ポンタは人懐っこくて、僕にずーっとくっついてくる。誰に触られても大丈夫。でも、ココはめっちゃビビりで、絶対に知っている人のところにしか行かない。誰かが来たらすぐにほえる。散歩してても、車がちょっとでもスピードを出し横を通ると、びっくりしてめっちゃほえるし、踏切の音だけでビビっちゃう。電車が一番嫌いみたいです。本当にかわいくてたまらない。オフは毎日遊んでいます!

『週刊ベースボール』2024年2月5日号(2024年1月24日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング