週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・蛭間拓哉「今年から初の一人暮らしをしています。一番気を使うのは食事」/一人暮らし

 


 今年から初の一人暮らしをしています。やはり、一番気を使うのは食事。練習が終わって、夜帰ってきて、UberEatsとか近くで外食すれば楽ですが、今は食事をめっちゃ意識しているので、自分でスーパーに行って買い物をして料理を作っている。それがちょっと大変ですね。よく作るのは鍋やカレー。野菜とお肉をしっかり取りたいので、それがベストメニューです。

 それに僕、性格的に振る舞いたいタイプみたいで。みんなを家に呼んで鍋パーティーするのが好きなんです。ベッケン(渡部健人)さんや滝澤夏央日隈モンテルさん、青山美夏人とかが来たことがあって毎回、準備も全部します。「洗い物もいいよ」「アイスもあるよ」ともてなしちゃいますね。

『週刊ベースボール』2024年2月12日&19日合併号(2024年1月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング