週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・萩尾匡也「当時つき合っていた彼女に手作りチョコをもらったんですが、次の日、急に振られちゃったんです……」/バレンタインデー

 


 中学生時代の苦い思い出があります。当時つき合っていた彼女に手作りチョコをもらったんですが、次の日、急に振られちゃったんです……。昨日、チョコくれたばかりなのに何でなん!? と思いました。

 少したってから彼女が理由を教えてくれました。まだ男女交際を許していない家庭だったらしく、チョコに「まさやくん大好き」と書いているのを母親に見られてしまって、「お別れしなさい」と言われたそうです。それから数年の間、僕はチョコをもらうたびに、そのことを思い出していましたね(笑)。甘いものはあんまり好きじゃないんですけど、チョコは好きなので、いただけるとうれしいです。

『週刊ベースボール』2024年2月26日号(2024年2月14日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング