週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・伊藤翔「トミー・ジョン手術をしたのですが、その前以来、久しぶりにゴルフに行ってきました!」/ゴルフ解禁

 


 2021年にトミー・ジョン手術をしたのですが、その前以来、久しぶりにゴルフに行ってきました! 練習もせず、3年ぶりぐらいにクラブを握ったのですがスコアは120で。「こんな久しぶりで120はまあまあ」と思って、その2週間後ぐらいにまた行ったら、なんとスコアは103! これ、僕のベストスコアなんですよ! もともとゴルフは好きだったのですが良いスコアを出したもんだから楽しくなっちゃって。せっかく状態が良くなっているので、感覚を忘れないうちにやっておきたいと思って。

 体に余裕があれば、キャンプ中のオフにでも行きたいと考えています。その際には、またスコアをご報告させていただきます。きっと次は100を切ってますよ!(笑)

『週刊ベースボール』2024年2月26日号(2024年2月14日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング