週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・西川龍馬「キャンプイン前日、ラオウさんや周平さんに食事に誘っていただきました」/歓迎会

 


 キャンプイン前日の宮崎に到着した日、ラオウさん(杉本裕太郎)や周平(福田周平)さんに食事に誘っていただきました。(日程は)前から決まっていました。メンバーは森友哉、香月(香月一也)くん、木下(木下元秀)も含めて6人で、移籍してきたばかりなので、先輩たちに誘ってもらえて、ありがたいですよね。

 ラオウさんは初対面でも、思ったよりもしゃべりやすいなと感じました。すごくフランクなので、壁とかもなく、良い意味で話しやすい存在です。僕はFAで移籍してきたので、自分のプレーをしっかり準備するだけ。オリックスのみんなは打ち解けやすい雰囲気をつくってくれている印象です。リーグ4連覇に貢献できるように、頑張ります!

『週刊ベースボール』2024年3月11日号(2024年2月28日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング