週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・門脇誠「最近は香水集めが楽しいです。一番気に入っているのが『イヴ・サンローラン』のものです」/マイブーム

 


 最近は香水集めが楽しいです。もともと好きだったんですけど、一人暮らしを始めてから、たくさん集めるようになりました。匂いフェチですね。もっと増やして、部屋の中のラックに並べていこうかなと思っています。一番気に入っているのが『イヴ・サンローラン』のものです。甘くてすごくいい香りがしますよ。

 グラウンドで練習するときもつけています。『クリーン リザーブ』というせっけんや柔軟剤のような香りがするブランドの「スパークリングシュガー」というものを使っていますね。とてもいい香りで、気持ちが落ち着いたり、和らいだりすることもあるので、僕にとってはすごく大切なものですね。

『週刊ベースボール』2024年3月11日号(2024年2月28日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング