週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・宮城大弥「今年の宮崎キャンプは例年よりも多くのファンの方が集まってくださいました。もし正尚さんや由伸さんがいたら…」/ファンの声援

 


 今年の宮崎キャンプは例年よりも多くのファンの方が集まってくださいました。週末の連休のときは道が見えないくらい人で埋まっていましたね。僕たちも応援していただけるとすごくモチベーションになりますし、うれしい限りです。もし正尚(吉田正尚)さんや由伸(山本由伸)さんがいたら……。今年の“倍”くらいのお客さんが来てくださっていたのでは(笑)。

 今年はリーグ4連覇&日本一奪還を目標に頑張っていきたいと思います。個人的には最優秀防御率のタイトルを。シーズンを通して、状態が良いとき、悪いときの波が少なくできるようにしたいです。応援が力になります。皆さん、今年もよろしくお願いします!

『週刊ベースボール』2024年3月18日号(2024年3月6日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング