週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・A.マルティネス「野手の外国人として新たにレイエスとスティーブンソンが加入しました。3人のチームワークもいいですよ」/先輩として

 


 今年は野手の外国人として新たにフランミル・レイエスアンドリュー・スティーブンソンが加入しました。2人ともメジャーでの経験が多くて、普段から強いスピリットを感じています。一緒にプレーしながら自分も彼らの技術を盗もうと思っていますが、3人のチームワークもいいですよ。勝利に向かって一致団結できているなと思いますね。

 加藤豪将さんもファイターズでは2人より1年先輩。自分たちのほうが相手投手のことをよく知っているので、こういう球を投げるとか、ベテランなのか中堅なのかとか教えてあげています。聞かれたことはすぐに返答していますね。みんなで打ちまくって、優勝のために活躍したいですね。

『週刊ベースボール』2024年4月1日号(2024年3月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング