週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・太田椋「宮崎でのキャンプ中、友人からの連絡で、自分の応援歌ができたことを知りました」/新応援歌

 


 宮崎でのキャンプ中、友人からの連絡で、自分の応援歌ができたことを知りました。自分の曲を作ってもらえて、本当にうれしいです。父親の影響で京セラドームには子どものころから観戦によく来ていたので、自分のメロディーが流れるのは感慨深い。試合中は打席に入ると集中してしまっているので、なかなか応援の音を聞くことはできませんけど、大きな声援をいただいていることは打席でも分かります。

 自分に期待してもらっているなと感じる瞬間で、本当にありがたいですね。応援してもらっているので、その期待に応えられるように頑張りたいです。今年はケガなく、一軍で活躍できるようにしたいです。

『週刊ベースボール』2024年4月15日号(2024年4月3日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング