週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・岩井俊介「モノマネは得意ですね。ほかには、スキーとか。意外と何でもできちゃうんですよね」/意外な特技

 


 モノマネは得意ですね。というか、身近にいる人の特徴をつかんで、すぐマネしちゃうんですよ。ただ、誌面だとマネしても全然伝わらないんで、この話はここまでにしときましょ(笑)。

 ほかには、スキーとか。才能が、高校生のときに開花しました。授業の一環でスキー合宿があったんです。そこで検定があって。どれだけうまく滑れるかとか、確かタイムとかもあったと思うんですけど、何級かは忘れましたが高いレベルのヤツに受かりました。意外と何でもできちゃうんですよねー。でも実は、スキーはそんなに好きじゃないっていう。楽しいんですけど、自分からやりたい! とは思わないです。逆に、バドミントンは好きです!

『週刊ベースボール』2024年4月29日号(2024年4月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング