週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

愛斗が身近な街・大宮で辻前監督とトークショーに参加 「あらためて身が引き締まりました」

 

トークショーに参加した愛斗[左]、辻前監督[球団提供]


 12月17日、「武蔵野銀行 presents埼玉西武ライオンズ スペシャルトークショー」に愛斗が辻発彦前監督とともに参加し、久しぶりにファンの皆さまとの交流を楽しんだ。今回、会場でトークショーを観覧することができたのは当選確率6パーセントというラッキーなお客さま。会場からは笑いや拍手が起こり、60分のトークショーはあっという間に終了。最後に行われたジャンケン大会でグッズを手にしたファンの笑顔につられ、思わず笑みがこぼれた愛斗だった。

○愛斗コメント
「コロナ禍でファンの皆さまとの関わりが少なくなっていましたが、今日はファンの皆さんの表情が見えたり、会場ではユニフォームを着て、グッズを掲げてくれる方もいて、とてもうれしかったです。辻前監督とのトークショーは初めてでしたが、思ったほど緊張しませんでした。最後には期待の言葉もいただき、あらためて身が引き締まりました。年明けには自主トレーニングが始まりますが、レギュラー定着に向け、走攻守すべてにおいて、準備します。また、高校1年生から埼玉県に住んできた僕にとって、今日イベントが行われた大宮もとても身近な街です。武蔵野銀行さま、むさしの未来パートナーズ(※)さまと一緒に埼玉を元気にしていけるよう、がんばります」

※さいたま未来パートナーズ:武蔵野銀行が100パーセント出資する地域商社。個人(アクティブシニア)支援と商流支援の2つの事業で地域とお客さまを支援
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング