週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

「ほっともっと」のテレビCMにロッテ・佐々木朗希が出演

 

子どもたちとから揚弁当を食べるロッテ佐々木朗希


 ロッテ・佐々木朗希が「ほっともっと」のテレビCMに出演することになった。野球の練習をしている子どもたちの前に佐々木朗がサプライズで登場し、本人も好きなおかずだという『から揚弁当』を差し入れる様子が描かれている。

 佐々木朗は「今回の撮影は少し緊張しましたが、喜んでくれた子どもたちを見たときは、とてもほっとしました。また、撮影地がキャンプ地の石垣島の小学校で天気も良く、子どもたちと野球の練習をしながらの楽しい撮影でした。練習の後は、から揚弁当をみんなで食べたのですが、お腹も減っていたのでとても美味しかったです。CMを通して、ほっともっとのお弁当のおいしさが多くの方に伝わればと思います」とコメント。

 CMの最後は、お弁当が頑張る人を応援する存在でありたいという想いから、『お弁当は、ずっとあなたのサポーターです。』というメッセージで締めくくられた。この「サプライズな差し入れ」篇は、3月17日(金)から全国で公開されている。

「ほっともっと」公式YouTube(https://youtu.be/ws4YgblSD4o)でも視聴可能だ。

画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング