週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・矢崎拓也「70歳近い方の発するエネルギーじゃないなと。そこでファンに」/登場曲

 


 シーズン中に『止まらないHa〜Ha』から『トラベリン・バス』に変えました。どちらも矢沢永吉さんの曲です。変えた理由は何となくなんですけど、前に使っていた曲がすごく有名で、ちょっとミーハー感もあるじゃないですか(笑)。今の曲もライブのアンコールとかで使うようなすごく盛り上がる曲だったんで、そっちにしようかなと。変えたタイミング(7月6日の阪神戦=マツダ広島)は本当にたまたまです。

 矢沢さんを好きになったのは6年前ぐらい。ライブで矢沢さんを見たときに、70歳近い方の発するエネルギーじゃないなと。そこでファンに。前の曲と同様に今の曲もタオルを投げられる曲なので、ファンの方はぜひ!

『週刊ベースボール』2023年9月18日号(9月6日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング