週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・入江大樹「最近は部屋でお香をたいています。それが今の癒やしですね」/リラックス法

 


 最近は部屋でお香をたいています。毎日5、6本くらいですかね。部屋にいる間は結構ずっとたいていますよ。それが今の癒やしですね。きっかけは、もともと煙の香りが好きだったのですが、去年くらいからお香をたくようになって野球の調子が上がってきたので続けています(笑)。思い込みかもしれませんが、リフレッシュできていると感じます! 

 香りは頻繁に変えますよ。そのときの気分で変えるのも楽しいです。ホワイトムスクの香りが好きでよくたきますが、お店に行っていろいろな匂いを試して気に入ったら別のも買いますね。お香を買いに行くのも、最近の休日の楽しみの一つになっています。

『週刊ベースボール』2023年10月9日号(9月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング