週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・松井颯「アニメはよく見ます。面白いアニメを知っている方がいたら教えてほしいです」/アニメ

 


 この前、飛行機での移動時間に、見たことがなかった『BLEACH』のアニメを最初から見ようとしたんです。でも、間違って最新シーズンをダウンロードしたことに飛行機の中で気づいて……仕方なくそれを見ました。だけど、途中から見てもめちゃくちゃ面白くてハマりました。「本当は仲間のためを思って裏切っていた」とか、展開が面白いです。

 ほかにもアニメはよく見ます。『ONE PIECE』、『僕のヒーローアカデミア』、『東京喰種トーキョーグール』。子どものころは『NARUTO-ナルト-』とか好きでした。ブリーチを全部見終わったので、また何か探そうと思います。面白いアニメを知っている方がいたら教えてほしいです。

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング