週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・井上朋也「オフの自主トレは栗原陵矢さんとアメリカに行く予定なんです。それがすごく楽しみ!」/オフの楽しみ

 


 まずはしっかり体を休めて、母校にあいさつとかも行きたいですね。休みのときは、家で寝っ転がってYouTubeを見たり、遊びに行ったり。温泉とかもよく行ったりします。あとは、このオフの自主トレは栗さん(栗原陵矢)とアメリカに行く予定なんです。それがすごく楽しみ! 年が明けたらすぐに行く予定です。

 昨年の初めぐらいから、ずっと「行きたい」というのは言っていて。それで今回、実現しました。栗さんはポジション(三塁)を争うライバルではありますが、いろいろと教えていただいて刺激を受けています。アメリカではトレーニングはもちろんですが、いろいろな感性も磨いてきたいなと思います。

『週刊ベースボール』2023年11月27日号(11月15日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング