週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・淺間大基「今はマウンテンバイクが欲しいです。結構いい値段もしますが、買おうかどうか迷っているんですよね」/欲しいもの

 


 今はマウンテンバイクが欲しいです。結構いい値段もしますが、買おうかどうか迷っているんですよね。例えば、車で行くのも違うし、ちょっと歩くと遠いみたいな所も行きたいなと思うので、あればいいなと。

 僕はすぐに調べたりするので、メーカーとか車種の知識だけは増えていきます。街中でマウンテンバイクに乗っている人を見たら「あのメーカーのやつだ、いいなぁ」とかは思ったりするんですけど、なかなか買うまでいかないんですよね。やっぱり調べていると、街に溶け込みそうだなとか、おしゃれだなと思うマウンテンバイクは20万円とか30万円以上とかします。でも、どうせ買うなら、いいものが欲しいですね。

『週刊ベースボール』2023年12月4日号(11月22日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング