マイプライベートタイム 思い出の飲食店巡り編 西武・森脇亮介の思い出の飲食店 お食事処『さいとう』「お店に来て癒されて、明日への活力となっていた欠かせない場所でした」

  • 選手のプライベートなひとときにおじゃまするオフ企画。西武・森脇亮介手が社会人時代に通い詰めた飲食店を紹介してくれます。 取材・構成=小林光男 写真=矢野寿明 セガサミー時代、多いときは週3回通った「さいとう」の店内にて[左から店主の斉藤誠さん、森脇、誠さんの妻・のり子さん]。近隣には明治安田生命や杏林大な

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • マイプライベートタイム 思い出の飲食店巡り編 西武・森脇亮介の思い出の飲食店 お食事処『さいとう』「お店に来て癒されて、明日への活力となっていた欠かせない場所でした」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers